1日のスケジュール

新しい生活リズムにもようやく慣れてきたんじゃないだろうか、

と思う今日この頃。

 

1日のタイムスケジュールを可視化すると、

もっと効率よく時間が使えるのではないかと思い、

書き出してみました。

 

平日のタイムスケジュール

===================
06:45  起床
07:00
奥さんを駅に送る
07:30
風呂・身支度・朝ご飯
09:00
勉強(5h
14:00
昼ご飯
15:00
勉強(6h
21:00
夕ご飯
22:00
Wordpress制作・ブログ(3h
00:45  就寝
===================

 

今はスクールでRuby on Railsの勉強をしながら、

WordPressでアパレルブランドのサイト制作や、

このブログを書いたりしています。

 

最近はWordpressのサイト制作が楽しくて、

ついつい勉強を疎かにしてしまう日もあったりしたので、

スケジュールの可視化をしようと思いました。

 

勉強に必要な時間をしっかり確保しても、

やりたいことに時間が割けることが分かったので、

スゴく時間が使いやすくなった気がします。

 

 

 

約15年間、会社に通い続けてきたので、

サイクルから外れた反動で生活リズムがグズグズになって、

ダメ人間生活に突入するんじゃないかとちょっぴり不安でした。

 

でも、逆に「自分でしっかりしなきゃ」という気持ちが働いて、

会社員の時より規則正しい生活をしてる気がしますね。

有休入ってからの2週間はダラダラしてましたけどw

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントする