ブログ、スタート!

Baroon

今日からブログをスタートします!
(※写真に特に意味はありません)

GRASSRUNNERS が自分の趣味や仕事のことなどについて、とりとめのないことを書いていこうと思っています。

 

簡単に自己紹介をしておきます。

仕事はサービス業の社内SEをやっています。

 

趣味の1つはコーヒーです。

自分で淹れるのも好きですし、飲むのも好きです。
ドリップ歴がスタートしたのは2015年くらいですが、まったく上達してませんw

 

それから、2つ目はプログラミング。

古くはBASICから始まり、HTMLPHPなど。
仕事でPHPを使っていた時期もありましたが徐々に使う機会もなくなってきたので、もう一度趣味として勉強し直そうと思っています。

 

3つ目はスマホゲーム。

今は「War Robots」と「Battle of Titans」という2つをやっています。

 

最後に、始めたばかりの多肉植物。

 

などなど。最近はとりあえず色んなことに手を出しています。

趣味として定着するか分からないものもたくさんありますが、興味を持ったらどんどんやってみようと思っています。

 

不定期に更新していきますので、おヒマなら見にきてください!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントする